SSブログ

西島秀俊さんが日産コンパニオンガールと結婚、小雪似! [芸能]

とうとう、あのセクシー俳優の西島秀俊さん(43)が結婚されるみたいですね!
お相手は、16歳年下の一般女性とのこと、どうも噂によると、小雪似の日産のコンパニオンガールらしいですね? うらやましい!

ファンの女性はショックでしょうね?

このところ、堺雅人、小栗旬、伊藤英明、市原隼人、田中哲司と30代・40代の“いい男”がどんどん結婚してますね。

これまで、あまり浮いた話は出てこなかったようですが?・・・・・・・

西島さんの性格は、面倒くさがり屋で、マイペースのようでメールの返信をしないみたいですね。
そのハートを射止めた、27才に女性とはいったいどんな人なのかです。

相手の女性とは、友人の紹介で知り合って、3年程の交際期間があったようで、明るく穏やかな性格とのこと
。結婚式は親族のみで行うみたいですね。
かねてから、モデルとのウワサがあったようですが。

西島.jpg

フジテレビのドラマ「ストロベリーナイト」シリーズの菊田和男役でブレークしてNHK大河「八重の桜」、「MOZU」シリーズ 、、ローソンや日清食品の「ラ王」、パナソニックなど数々のCMでも人気がありますが 、

“西島人気”ははたしてどうなるか?劇場版『MOZU』、真木よう子主演作『脳内ポイズンベリー』の動員にも影響などみどころ満載ですね!

とりあえず、おめでとうございます。


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。