SSブログ

エレキテル「ダメよ~ダメダメ!」他のネタも見て! [芸能]

中年男性・細貝さんが、アンドロイドの朱美ちゃんを口説き続ける……。

 シュールなやり取り,「ダメよ~ダメダメ!」で大ブレーク中の女性お笑いコンビ「日本エレキテル連合」が今年の「新語・流行語大賞」の有力候補ともいわれている?
 
 しかし、あまりにもこのシュールなギャグが強烈過ぎて、がかえって彼女たちの重荷になっているようです。?中野聡子(30)、橋本小雪(29)の2人の話はこうです。

「朱美ちゃんネタは嫌いで、本来の朱美ちゃんは、もっと怖いイメージのキャラクターだったんだけど、“かわいい”と言われてしまって……」(中野)

「『朱美ちゃんと細貝さん』だけでなく、ほかにもいいネタがあるんですけど、あまりにもこのコントが強烈で、朱美ちゃんしかオファーがない」とのことです。(橋本)

E38380E383A1E38288E3809CE38380E383A1E38380E383A120E697A5E69CACE382A8E383ACE382ADE38386E383ABE980A3E5908820E7B4A0E9A194.jpg

 YouTubでも、他のネタを観ましたが、なかなか他にはない、世界がありましたね!
 
 この世界は売れるか売れないか?紙一重なので、一発屋終わってほしくないものです。
 
 「ライフラインが全部停止して、雪を溶かして飲んだ」(橋本)ほど生活が困窮していたという2人だったそうです。それが今では!!!!
 
 何が売れるか分からない時代ですね!
 
 お笑い芸能事務所講師が売れる芸人をこう分析しています。
 
 ・99%の素質と1%の努力
 ・誰をターゲットに?
 ・笑いを分析できる、計算が必要!
 ・まめ
 ・努力と、大物に気に入れられる要領のよさ
 ・バイト先で入社を勧められる
 ・第一印象が強烈
 ・好きな分野のプロ
 ・常に客観的、おぼれない
 
 暗い世の中、明るくしてほしいものです。

http://video.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%82%AD%E3%83%86%E3%83%AB%E9%80%A3%E5%90%88



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。